めちゃくちゃ綺麗なヘルス嬢と遊びました

店舗型のヘルス嬢とデートコースで歩いていた時は緊張していたのですが、実際にプレイルームに入った頃には緊張が無くなって打ち解けました。ヘルス嬢がかばんやら何やら私物を整理しストップウォッチを教えていたのですがなんというか一つ一つの行動が丁寧だったのが印象的でした。そして脱衣してシャワーに行ったのですが、暑かったのでシャワーはぬるめにして、シャワー中はぽろりと出てきた彼女の胸を堪能し、まるでAV女優みたいな胸をしていました。簡単にシャワーを済ませた後はシャワールームから出て、部屋の電気を消したらディープキスです。まずは自分から責めようとしたのですが、それより先に彼女が私の耳を舐めてきて、その舐める音がダイレクトに伝わるので興奮してしまいました。上半身をソフトに触ってから乳首を舐められた後にフェラチオをしてくれましたが、舌使いは最高でしたね。最後は正常位素股でゆっさゆっさと揺れる彼女のオッパイを見つつ、彼女の胸に出してしまいました。

素敵なヘルス嬢に出会うことが出来ました

ピンポンというチャイムが鳴って鼓動が高鳴りながら玄関のドアをあけてみると、パネマジが一切無くて写真以上に可愛いヘルス嬢が立っていました。会話をしてみると明るい性格と愛くるしい笑顔を見せてくれて、個人的には堪らないヘルス嬢です。雑談をしながらゆっくり馴染んでいくとお風呂のお湯が溜まったとの事で、彼女から入ろうかと持ちかけてきたのですが、興奮を止められなくなってしまい襲うようにキスをしてしまいました。暫くイチャイチャしてから浴室に行き、お風呂タイムでもただただ女の子とイチャイチャしてしまいます。ベットでまず私から攻めに入らせてもらい、彼女の乳首を愛撫すると可愛らしい喘ぎ声が聞こえてきて、その声を聞いた私はテンションが上がってしまいました。くまなく彼女の体を責めた後は攻守交代してフェラチオをしてもらい、たまらない舌使いと上目遣いで発射寸前だったのですが、しばらく幸せな時間を堪能してから彼女の口の中に射精です。

文句無しの可愛さであるヘルス嬢と遊びました

ヘルス嬢が入室して軽く雑談をした後は、早速お風呂に行きました。ニコニコとしながら体を密着しつつ服を脱がしてくれると、私の股間を見て微笑みながらかなり固くなってますねと言ってきて、上目遣いでこちらを見ながら股間を触ってきた時はかなり興奮してしまいました。ヘルス嬢の体は10代後半ならではのピチピチとした肌をしており、服を着ていた時には分からなかったのですが、バストはかなりの美乳です。そしてヘルス嬢が持参した薬品を使って洗体してくれた後は大きくなったペニスをいきなり咥え始めました。自分は立ったまま女の子のフェラチオをしている姿を見ましたが、かなり可愛らしかったので興奮が収まりません。すぐにフィニッシュしてしまいそうになったので途中でフェラチオを止めて、私は彼女の美乳を触りながらディープキスしてあげました。指で乳首を触ると体がビクンと反応し、再びフェラチオをやってもらったら爆発するようにフィニッシュです。
最高のヘルス店を探そう